• ベストアンサー

このようなきれいな肌を化粧でする場合

http://matome.naver.jp/odai/2137752020134634901/2137760862180873903 このようなきれいな肌を化粧でする場合 リキッドファンデを使うのでしょうか? パウダーファンデを使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 宣伝ポスターなどは 肌に斑が出来ないように リキッドを使うことが殆どです。 勿論、アーティストの腕もあります。 そして、照明でかなり変わりますので 実際にみるより綺麗に撮れます。 さらに、今は修正技術が発達していますので ほぼ間違いなく修正しています。 この写真と肉眼の見た目と同じになるのは 難しいと思います。 但し、肌が物凄く綺麗な人なら可能性が高くなります。 ご参考になれば幸いです。

IVFLQZYZDLTC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lakes0ng
回答No.1

コーセーのファンデを使うのが前提だとは思うのですが(コーセーの宣伝なので) 元の肌さえキレイであれば、 リキッドの上にフェイスパウダーで十分なりますよ^^

IVFLQZYZDLTC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。