• ベストアンサー

クルーズ船の置き場所

クルーズ船が航海に出ないとき、どこに置いてるのでしょうか?母港のようなものはあるのでしょうか?365日ほぼ航海に出てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

母港はありますが、クルーズ船は、ほぼ毎日航海に出ています。 単に港から港への回航の場合もありますが。 基本的に、クルーズの日程に空きが無いように詰め込んでおかないと、ただでさえ維持費がかかるので赤字になってしまいますね。

noneya2
質問者

お礼

ほぼ毎日、航海に出てるんですね。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

母港 バハマが多いです。 イギリス 共に女王 クインエリザベス2世 マルタ フランス イタリヤ

noneya2
質問者

お礼

母港もあるんですね。