• ベストアンサー

AVあるある

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.12

メーカーに よって差が在るけどジャンル分けをすると同じような内容のAVが多過ぎ!! 代表格はTMAとメーテルホルモンやクリスタル映像など。 3社なんて展開が読めてサンプル映像だけで切るし(総集編のDVDを借りるか買えば判りやすい)。 関係者に言いたいのがシリーズ化するのも良いけど 視る側の要望を演出スタッフに伝えてるのか疑問だ。

chacha0035
質問者

お礼

あるある~w たしかに同じメーカーの作品は同じようなのが多いですよねw 私もTMAとクリスタル映像は観る気しません。 メーテルホルモンってのは初めて知りましたけど(笑) 視る側の要望よりも安く作ってそれなりに売れればそれでいいんでしょうね~。 多分w 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 ?浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみる 女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 ?ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 ?深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 ?不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので興 味本位で見てみたいため。 ?トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 ?男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたいって思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。????はわかりますし、自分でもそう思いますが、?がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は?にあてはまるのでしょうか?

  • AVに関して。

    こんにちわ。私はこないだ彼氏の家で初めてAVというものを見てしまい、気持ち悪くてAVそのものにも彼氏にもちょっぴり嫌悪感を持ってしまいました・・笑 これから今までみたいに普通にHできるか不安です。。男の人は生理的な必要からみんな見ていて仕方がないと頭ではわかっていても、やっぱり嫌です>< 彼氏とは仲も良く、私のことをかなり大事にしてくれるんですが・・どうもそれだけが気になって。。 考えてみたら、昔は出家して仏門に入った人なんてそういうものを見ることも行為そのものもできなかったんですよねぇ?タイの僧侶だって戒律が厳しくてできないし。 そういう人たちが我慢できる事を考えると 今の人だって頑張れば我慢できるんじゃないの?て思うんですけどおかしい考えでしょうか。笑 誘惑の多い日本ではやはりムリでしょうか^^ また、AVを捨てないとHしない、と彼女に言われた場合、たいがいの男性はAVを選ぶのかなぁ~?と色々気になりました。時間のある方アドバイス下さいv しょうもない質問をしてすみません!!

  • AVって必要ですか?

    今20歳で同級生の彼氏がいます。付き合って3年で、とても優しくいい彼です。しかし前に携帯にAVのサイトがありました。隠していたみたいですが聞いてみるとやっぱりたまに見ているようで…当たり前なことだと思うのでその時は流していましたが、よく考えると段々腹がたってきました。 AVでいろんな人の裸を見て抜くということは結局誰でもいいの?とひねくれたことを思ってしまいます。風俗などには絶対に行っていない為、AVですましていると思えば可愛いものかな…とも思いますが、正直嫌で理解もできません。 彼に聞いても『女にはわからん』の一点張りで… 男の人からして彼女がいてもAVは必要ですか? また女の人はどうやって割り切っていますか? 長文すみません。 良かったらよろしくお願いします。

  • AVで抜けません

    タイトルのAVとは大手企業が作っているAVを指します ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ とAVをみて突っ込んでしまいます 他にもたくさんありますがギャグ漫画のように感じて抜けなくなりました 高校生とか盛っていたときは裸だけでも抜けましたからAVでも抜けましたが 色々人生経験を積んでから見るとギャグにしか見えません そこそこいい大人になってAVで積極的に抜いてる人はどういう心構えで抜いてるんですか? どうしてAVで抜けるんですか?

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 彼氏がAVを観てるのを知ると傷つく

    大学3年生♀です。 付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。 男の性とはわかっていますが、 彼氏がAVを観ることに抵抗があります。 単純に、ショックなんです。 皆さんは受け入れられているんですか? 男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか? ちなみに何が嫌かっていうと、 他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが 嫌なんです。 やきもち、といえばやきもちです。 ビデオの中の女優さんとはいえ、 すごく不快な気持ちになります。 このことをどう考えるべきでしょうか?

  • 私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をした

    私の友人が、ある有名AV女優と仕事で付き合いがあります。時々食事をしたり車で移動もしたりしています。個人的な付き合いはありません。友人は、そのAV女優の作品を全部そろえて、オナニーのネタに使っています。彼の言葉によると、「個人的に知っている女性の裸やエッチ・シーンは、興奮度100%!」だそうです(「自分の彼女もネタにしてるの?」とは訊けませんでした)。 それに対して、私は、自分が知っている女性(彼女、女友達、女性の同僚など)を想像してオナニーのネタにすることが全く出来ません(アイドル、女優、そしてAV女優をネタにしています)。 質問;皆さんはどうでしょうか?個人的に知っている女性をオナニーのネタにしますか?単なる好奇心ですが、気になります。皆さんの意見を聞かせてください。女性の意見も歓迎します。