• ベストアンサー

AVあるある

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.12

メーカーに よって差が在るけどジャンル分けをすると同じような内容のAVが多過ぎ!! 代表格はTMAとメーテルホルモンやクリスタル映像など。 3社なんて展開が読めてサンプル映像だけで切るし(総集編のDVDを借りるか買えば判りやすい)。 関係者に言いたいのがシリーズ化するのも良いけど 視る側の要望を演出スタッフに伝えてるのか疑問だ。

chacha0035
質問者

お礼

あるある~w たしかに同じメーカーの作品は同じようなのが多いですよねw 私もTMAとクリスタル映像は観る気しません。 メーテルホルモンってのは初めて知りましたけど(笑) 視る側の要望よりも安く作ってそれなりに売れればそれでいいんでしょうね~。 多分w 回答ありがとうございました。