• ベストアンサー

エクスペリアz5用のUSB端子のみのカバー

スマートフォンの買い替えを検討中です。 ソニーの「エクスペリアz5」がいいかなと思っているのですが USB端子の口(電源の口)が向き出しになっているのが気になります。 ショップに行ったら、アイフォーン6のUSB端子の口(電源の口)のカバーが出ていました。 エクスペリアz5のもあるかと思い探したのですが ありませんでした。 エクスペリアz5用のUSB端子のみカバーはありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1