• 締切済み

アップデートの後に画面がくらい

VPCSE29FJですがWindows8.1Proにアップデート後画面が暗いので明るさ調整、プラン設定からの自動輝度調整の有効をオフにしたのですが改善されません。どなたか教えていただけませんか、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

明るさ調整、プラン設定の画面の下の方に現状の明るさ調整バーがあると思いますので、そこを100%に設定してみてください。 自動輝度調整の有効をオフにしても現状の明るさが保持されるだけです。

yasuhirom
質問者

お礼

ありがとうございます。