• 締切済み

スマホをタブレットのキーボード代わりにしたい!!

最近Xperiaz4タブレットを購入いたしました。画面も大きく動きもサクサクし動くためとても気に入りました。しかし、画面でのキーボードフリック入力が本体も大きいためやりづらく感じます。 そこで片手でフリック入力のできるスマホ(Xperiaz3コンパクト)で入力が実現できればと感じております。アプリ等を探しましたら見つからなかったのですが何か方法はないのでしょうか。

• Android

みんなの回答

回答No.1

有料でもいいならATOKがタブレットモードで片側に寄せる設定が可能です。