• ベストアンサー

外貨預金

外貨預金をしたいと思ってます。一番条件がいいのではどこでしょう。手数料、為替の変動、税金といろいろ条件,あるとは思うのですが貴方がお勧めする金融会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

外貨預金の場合、普通預金でも定期預金でも為替の変動、税金なついてはどこの金融機関でも同じですが、手数料については金融機関によって違いがあります。 参考urlをご覧ください、手数料の一覧が有ります。 又、外貨の投資にはいろいろな種類があります。 下記のページをご覧ください。http://www.ifinance.ne.jp/learn/currency/crb_2.htm こちらも参考にしてください。 http://allabout.co.jp/finance/moneyplan/closeup/CU2002033101/?FM=cukj&GS=401k

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/bank/closeup/CU20021208R/