• 締切済み

ご多忙のところお尋ね致します。

OhAhahaNohaの回答

回答No.4

こんにちは  能力的にもビジュアル的にも質問者さんより一クラス下のSA-15S1で妥協したσ(^^;から見るとゴージャスなものをお選びで羨ましいです。  大きな音量を出すつもりとかアナログレコードを再生するのなら#1の回答者さんの提示された中にあるガラス戸のないヤマハのGTラックやハヤミの重量が40kgもあるハミレックスの中から選んだ方がいいでしょう。 http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=47&series=on  大音量は出さないよというのであれば見た目で選んで問題ないと思いまする(^^)

hk8854
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 お礼が遅くなりまして失礼致しました