• ベストアンサー

自分は右寄り?左寄り?

どちらだと思いすか? できれば理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

良からぬ方向に傾いております

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

右寄りですね。民主、社民、共産あたりが嫌いなので。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225485
noname#225485
回答No.13

他人から見て右だろうが左だろうが自分は中立だと思ってますよ。 まあ他人から見れば多少右寄りかも知れませんが、中心は時代で変わりますから…中心も左から見れば右なのです。

matamatadayo
質問者

お礼

そうかも知れませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.12

50代♂ 思いっきりの "右寄り" この国をあるべき姿に帰したいと 考えています。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

バランス良くどちらにも寄らないようにしてるつもりですが、左翼思想教育を受けてきた反動でいくらか右寄りかなぁと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

心臓は左寄り派です 理由は特に無いです。生まれつきです。 たぶん、質問者さんと同じだと思います

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

右利きなので、やはり何事も右寄りですねえ

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

どちらかというと右ですね。近隣の難癖をつけてくる国には厳しく対応してほしい

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.6

私、ジャンケンでグーを出すときは右手ですが、 パーを出すときは左手で出します。 私はクルクルパーですか?

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33353)
回答No.5

思想は中道左派、おちんちんはやや右寄りです。 思想に関しては、東京郊外ってそういう思想が強い地域でしたからね。憲法9条改正?なんでそんなことをせなあかんの?と思います。階層としては資本家(ブルジョアジー)ではなく労働者(プロレタリアート)に所属すると思うので、新自由主義とかありえねえっすよって感じです。かといってガチガチの社会主義革命ってのも望まないので、中道左派。 おちんちんはオナニーのせいで右寄りになった気がしますが、ズボンでは左側に入れるので、やはり左側の人間ですかね・笑。ちなみに左利きです。

matamatadayo
質問者

お礼

面白いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

陰茎は気が付くと左寄りになっているので、時々 位置を直しています

matamatadayo
質問者

お礼

面白いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 右寄り、とか左寄り

    右寄り、とか左寄り、とか保守派、タカ派、 そういう言葉の意味がよくわかりません。 辞書を調べても、難しくて理解ができません。 分かりやすく説明してほしいのですが、どういうことを、 しようとする人が右寄りですか? すみません。教えて下さい。

  • 右寄り、左寄りって?

    すみません、ここでいいのか判らないのですが質問します。 よく、男性自身を右寄り左寄りって言いますが詳しく話すとどういう状態なのでしょうか? ブリーフとトランクスの収まり具合がどうとかは聞きますが、そこら辺も良くわかりません。 また元気になったときなどにはどう影響があるのでしょうか? 他にも、女性にはわからないだろう症状?を教えてください。 また、男性自身が付いているメリット、デメリット、こんな事もあるんだというような経験談もお待ちしております。 (ただし、H時のものは控えてくださいませんか。 日常生活における経験談が聞きたいので・・・) ある程度の想像は効くのですが・・・興味はあれど、直接男性に聞くことはできませんので想像の域を越えられません。 よろしくお願いいたします。

  • 右寄りと左寄り

    よくわからないんですが、 よく、左寄り(共産党など)は、過激だ、凶暴だ、と言われるのですが、 ネットなどで見ていると、 右寄りの人も、書き方とか、言ってることとかが、かなり凶暴だったり恐かったりするのですが。^^; (ネトウヨとかじゃなくても、右寄りというか、 共産党などに対する批判文などを読んでいると。) なんでこうなるんですか?

  • 右寄り~左寄り…

    どこのカテゴリーで質問して良いのか迷いましたが、政治に詳しい方なら と思いまして質問させてください。 政治の世界でも使われる言葉だと思うのですが、TV討論や雑誌など見ると 「あの人は右寄りだからな~」とか「あの人は左寄りだからな~」という 言葉を耳にしますが、右とか左、右派とか左派というのが分かりません。 素人にも簡単にわかりやすくご説明いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 右寄り左寄りの新聞について

    この前ぼ~っとテレビを見たら福田総理の各新聞の反応について報道しており、その時に朝日新聞は左寄りで~などの話をしていたのですが 具体的に左寄り、右寄りとは何なんでしょうか? そして新聞というマスコミが偏っていていいんでしょうか? マスコミは中立的な立場で報道しなくていいんでしょうか?

  • なぜ産経は右寄りで朝日は左寄りなの

    何故、産経は右寄りで、 朝日は左寄りなのでしょうか? 歴史的背景等があるのでしょうか? それとも、会社的な背景(資本、基幹団体???)があるのでしょうか? (そもそも、右寄り、左寄りは、個人的に感じる差があるとは思われますが・・・)

  • 新聞の左寄り、右寄りとはどういった意味ですか??

    朝日が左とか、日経が中立とかそういった情報は持ってます。しかし、それがいったい何を意味しているかわかりません。左翼だから、右翼だから何なのですか??教えてください!よろしくお願いします。

  • 左寄りになってしまいます

    インターネットを起動した時、表示されるページが左寄りになってしまいます。自分で色々とやってみたのですが、どうしても直りません。とても困っています。改善策を知っている方、どうか教えてください。お願いします。

  • 右寄りとは?

    産経新聞が消去法で1番まともだと思って読んでいるのですが、「中国の友人からメッセージ」だとか、石川地震のときの「韓国政府高官の友人から不安のメッセージ」みたいに書いていました。 結局、政治って単なる茶番なんですかね(笑)

このQ&Aのポイント
  • 新しく買ったPCにブラザー製品のDCP-J952Nをインストールできません。
  • 接続は無線LANで行っています。
  • 環境はWindows11で、電話回線はひかり回線です。
回答を見る