• 締切済み

妊娠?

異性の友達とご飯に行っており 終電を逃したので彼の家に泊まらせて もらいました。普通にお風呂に入って 喋って私はベッドを借り、彼はソファで 寝てたんですが、電気を真っ暗にして 何分か後に彼が突然こっちで俺も寝る と言い出しベッドに入ってきて、体を触ってきだし 本当に止めたんですが結局セックスを してしまいました。 何度拒否してもするまで寝ないとしつこくて いいよとは言ってませんが 結局してしまった私も悪いと思います。 そこから毎日彼は付き合おうと 迫ってき、ラインを返さないでTwitterを 触っていたらすぐにリプしてきます。 私は付き合うつもりもなく、 まず付き合う前からセックスを迫る人は 無理ですしかもする時ゴムなしでいい人? って聞いてきてドン引きしました しかも、30分ぐらい挿入していたんですが 途中で体位を変えて抜いた時に ゴムがない!って言い出して、 結局私の中に見つかったんですがこれって 避妊失敗ですよね、、 もう一度ゴムをつけてそこに精子が 入っているのは確認したので 中出しではないですがカウパー液? などでも妊娠する可能性は十分ある ようなので本当に心配です。 緊急避妊ピルの副作用が怖く、 飲まなかった事、今更本当に後悔しています 生理日は以下です 1.13~19 2.21~27 3.26~4.1 5.3~5.9 6.22~6.28 9.1~9.7 10.3~10.9 と、生理不順です。生理終了後10日目で セックスした事になります。 本当に今回の件は反省してます まず友達でも、異性の家に泊まった事から 自分のせいだと思っています すぐにでも友達でいることも辞めたいですが もし妊娠していたら、と考えたら 次の生理がくるまでは連絡を とろうと思ってます 生理後10日って危険日ですよね 周期が不順なのでこれからは基礎体温 つけようと思います 妊娠したかもと考えすぎかもしれませんが 子宮あたりのおへそから5センチ下 ぐらいが重く痛く感じて 何をしているときももし妊娠してたら、、 ばかり考え、親もデキ婚だけは 許さない!といつも言ってるので 本当に心配でありません ダラダラ文章書いてしまいましたが 質問内容はカウパー液で妊娠する確率と 生理終了10日後の妊娠確率です 妊娠初期症状がいつから出だすのかも 知りたいです 人によると思います妊娠の確率なんて 行為をするからには0%ではないのは 分かってます。 私が悪いので何を言われても 大丈夫です長文読んで下さりありがとうございました

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 そんなに気負いすることはないですよ。 拒否しない方が悪いと言う人もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。 かと言って全責任が男性にあるとも言いませんが、やはりゴムの使い方であったり、女性への配慮は男性の義務だと思います。 私も質問者様と同じような経験や妊娠したかもしれないという恐怖を味わったことがあるのでとても気持ちがわかります。不安ですよね。 本題の質問に関してですが、中出しでないのなら確率は低いと思いますが、男性が射精直前に射精を我慢した場合に出る液は妊娠率が高くなるようです。 生理が周期通りに来ている人にとっては生理後10日は危険だと思いますが、質問者様は生理不順のため危険だとは断言できません。 妊娠の初期症状には超初期症状というものがあり、その症状は次に来るであろう生理予定日周辺で確認できます。 具体的な症状は、便秘、食の好みの変化、食欲減退などがあります。 どうしても不安な場合は妊娠検査薬を次に来るであろう生理予定日の1週間後くらいに試してみると良いでしょう。 想像妊娠というものがあるくらい、精神面が影響するので、あまり気負いはせず、できるだけ違うことを考えましょう。 現時点では確率はかなり低いと思われますので、肩の力を抜いてお過ごしてください。 質問者様の不安が早く取り除かれることを願っております。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

危険日に膣内で射精したとしても、 100%に近い数字が出るわけでもありません。 通常子づくりしていても、確率は30%とかそこらですからね。 カウパー氏腺液では「妊娠する可能性はある」という風に言われるだけで、 実際問題、そんなに怯える程の高確率ではありません。 それで安心して避妊しないというのは勿論論外ですけどね。 質問者は早めに、産婦人科へ行った方が良いと思います。 妊娠云々もそうですが、それだけではなくメンタルヘルス的な意味でも。