• ベストアンサー

我慢の代わりに何をしますか?

我慢した方が良い物(事)がありますよね。 何の為に、何を我慢して、何をしますか? 楽しい、面白い回答を待っています d(ゝ∀・*) もちろん!その回答には突っ込み入りま~す (/・0・) 私はドラキュラなので、生き血が欲しいけれど 失命させてしまう可能性があるので ワインで我慢しています。 でも・・・時々、禁断症状が出てきて 我慢出来なくなったりしますーーーー 我慢出来なくなって、どうするのーーー??? 怖~い (╯-╰")

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マクド大嫌い人間の私が期間限定の「焙煎ごまえびフィレオ」のためにチョコレートを我慢してダイエットしています 1日で食べるのはカロリーベースで1000kcal以内なんですが、太りました なんでやねん!! 早くえびフィレオの販売を終了してほしいです 人間の構造上、1kg太るのには7500kcal必要なんですが、でも太りました 主治医いわく「水分が溜まっているとしか考えられない」 なぜじゃ??

sukkyanen
質問者

お礼

焙煎ごまエビフィレオーーー美味しそうですね ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 私もマクドには行かないので、食べた事無いですが。 1日1000kcal以内なのに太るの、1000kcalを消費してないから・・・? でもえびフィレオの販売が終了したら、またチョコ食べるんでしょう? どっちがkcal高いのでしょうーか? 1kg太るのに7500kcalって絶対嘘ダァ ╮(╯-╰")╭ michiyoさんは水分沢山摂っているのですか? 既にご自分で突っ込み入ってましたので 突っ込めませんでした (。・´д`・。) ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

今欲しいものを我慢して、あとでプレミアムがついて余計にほしくなって我慢ができなくて散在します 結果我慢になってないです・・・怖い・・・

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) これも突っ込まれる事前提? 仰る通り、我慢して無いじゃないですかぁ (இɷஇ )

回答No.6

我慢の代わりに楽しい事を探して、やります。

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) これは突っ込まれる事を前提の回答でしょうか? だからぁ、その我慢してる事と、 代わりにしている事を教えてくださいよぉ (இɷஇ )

• manmanmann
回答No.5

カロリーを我慢するかわりに、脂肪を減らして健康を勝ち得てます。あれ、面白み無いな(笑)

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) ハイ! 仰る通り、面白みありません σ( ̄3 ̄)σ でも素晴らしい物を勝ち得ていますね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ありがとうございました!

• eroero4649
回答No.4

昔、平たい胸族の彼女とお付き合いしていたときに、たまには大きいのをもみもみしたくなっておっぱいパブに行ったことがあります。曰く、「アレを放出していないからこれは浮気ではない」。もちろん自分から「行ってきた」なんて余計なこたァ口にしませんでしたけどね。 ちなみにボーイさんに「大きめの女の子が好きですかあっ?」と猪木ばりに聞かれたので「は、はい・・・」と答えたら全体的にサイズ大きめの女の子がやってきました・笑。しかしそういうお店はまだそういう子は許されるんですよ。稀にそういうお店なのに平たい胸族の女の子がいたりするんでね。「揉ます店で揉めないのが出てくるとはどういうことだ」とこれはおかんむりですよ。

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) ええーと、これは我慢の代わりにしている事では無いですよね? ありがとうございました!

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>我慢の代わりに何をしますか? タバコを我慢する代わりになんたらこんたら。 食欲、性欲、睡眠の3大欲で、 食わないと飢え死にするし、 寝ないと頭がおかしくなるし、 性欲は、何とか我慢して代わりに〇〇〇かもしれないな。 >我慢した方が良い物(事)がありますよね。 あるかもしれないし、ないかもしれない。 >何の為に、何を我慢して、何をしますか? 金貯めるために、タバコを吸う本数を減らして、 タバコ代を浮かせる。 普通の快楽よりも究極の快楽を得るために、 〇〇〇を我慢してS〇Xするかな。 >楽しい、面白い回答を待っています d(ゝ∀・*) 面白くなるかは分かりませんけどね。 >もちろん!その回答には突っ込み入りま~す (/・0・) え?補足でもするの。 まぁ、出来るだけ再回答をしますけど。 >私はドラキュラなので、生き血が欲しいけれど >失命させてしまう可能性があるので >ワインで我慢しています。 ヴァンパイアさんですか。 私、血液型はO型ですけど、 O型の血液は美味しいですか? それとも、違う血液型が美味しいですか? まぁ、死ぬまで吸われるのは勘弁ですが。 ワインで我慢するより、 トマトジュースで我慢してはどうでしょうかね。 >でも・・・時々、禁断症状が出てきて >我慢出来なくなったりしますーーーー そうですか、それは大変ですね。 それで、どの男性の血液型が美味しいですか? それとも、人間ではなく動物の血液が美味しいですか? >我慢出来なくなって、どうするのーーー??? 怖~い (╯-╰") 私に聞かれても分かりせんが、 とにかく、自分でなんとか下さいね。

sukkyanen
質問者

お礼

ううーん、長い回答を貰ったのですが 内容がシュールで突っ込みどころを見つけられませんでした (´・ω・)a でも何故ワインよりもトマトジュースなのかは気になります。 ありがとうございました!

noname#211434
noname#211434
回答No.1

>>何の為に、何を我慢して、何をしますか? 死ぬ瞬間の為に生きることを我慢します。 寿命まで生きて死ぬ瞬間は一生に一度しか味わえません。 私は来世とかを信じていないので、最初で最後の味わいになるでしょう。 その瞬間私は、どんな環境でどんな状態で、何を考えながら死ぬのか。 とても楽しみです。 生きていること自体にそんなに執着はしていませんし、 寧ろ出来るだけ早く死にたいとも思うタイプです。 けれど、その瞬間を味わいたいが為に、生きることを我慢しています。 実子が欲しいとは思いませんし、故あって作ることもできません。 だからひょっとしたら孤独死するかもしれません。 どころか、ある日突然の事故死かもしれない。 とてもとても楽しみです。

sukkyanen
質問者

お礼

おおっとぉ!!7分の最速回答をありがとうございます! 死ぬまで生きるでは無くて? 死ぬ瞬間の為に生きることを我慢する・・・ よく分からないのですが、これからツッコミ入りま~す σ( ̄3 ̄)σ ではでは、ygvrdxさんの前ではドラキュラの私が我慢しなくても良いんですね? 野垂れ死にするよりはドラキュラの為になるので、とてもとても良いのでは?