• ベストアンサー

我慢の代わりに何をしますか?

我慢した方が良い物(事)がありますよね。 何の為に、何を我慢して、何をしますか? 楽しい、面白い回答を待っています d(ゝ∀・*) もちろん!その回答には突っ込み入りま~す (/・0・) 私はドラキュラなので、生き血が欲しいけれど 失命させてしまう可能性があるので ワインで我慢しています。 でも・・・時々、禁断症状が出てきて 我慢出来なくなったりしますーーーー 我慢出来なくなって、どうするのーーー??? 怖~い (╯-╰")

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

マクド大嫌い人間の私が期間限定の「焙煎ごまえびフィレオ」のためにチョコレートを我慢してダイエットしています 1日で食べるのはカロリーベースで1000kcal以内なんですが、太りました なんでやねん!! 早くえびフィレオの販売を終了してほしいです 人間の構造上、1kg太るのには7500kcal必要なんですが、でも太りました 主治医いわく「水分が溜まっているとしか考えられない」 なぜじゃ??

sukkyanen
質問者

お礼

焙煎ごまエビフィレオーーー美味しそうですね ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 私もマクドには行かないので、食べた事無いですが。 1日1000kcal以内なのに太るの、1000kcalを消費してないから・・・? でもえびフィレオの販売が終了したら、またチョコ食べるんでしょう? どっちがkcal高いのでしょうーか? 1kg太るのに7500kcalって絶対嘘ダァ ╮(╯-╰")╭ michiyoさんは水分沢山摂っているのですか? 既にご自分で突っ込み入ってましたので 突っ込めませんでした (。・´д`・。) ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

今欲しいものを我慢して、あとでプレミアムがついて余計にほしくなって我慢ができなくて散在します 結果我慢になってないです・・・怖い・・・

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) これも突っ込まれる事前提? 仰る通り、我慢して無いじゃないですかぁ (இɷஇ )

回答No.6

我慢の代わりに楽しい事を探して、やります。

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) これは突っ込まれる事を前提の回答でしょうか? だからぁ、その我慢してる事と、 代わりにしている事を教えてくださいよぉ (இɷஇ )

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

カロリーを我慢するかわりに、脂肪を減らして健康を勝ち得てます。あれ、面白み無いな(笑)

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) ハイ! 仰る通り、面白みありません σ( ̄3 ̄)σ でも素晴らしい物を勝ち得ていますね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ありがとうございました!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.4

昔、平たい胸族の彼女とお付き合いしていたときに、たまには大きいのをもみもみしたくなっておっぱいパブに行ったことがあります。曰く、「アレを放出していないからこれは浮気ではない」。もちろん自分から「行ってきた」なんて余計なこたァ口にしませんでしたけどね。 ちなみにボーイさんに「大きめの女の子が好きですかあっ?」と猪木ばりに聞かれたので「は、はい・・・」と答えたら全体的にサイズ大きめの女の子がやってきました・笑。しかしそういうお店はまだそういう子は許されるんですよ。稀にそういうお店なのに平たい胸族の女の子がいたりするんでね。「揉ます店で揉めないのが出てくるとはどういうことだ」とこれはおかんむりですよ。

sukkyanen
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません (。・´д`・。) ええーと、これは我慢の代わりにしている事では無いですよね? ありがとうございました!

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>我慢の代わりに何をしますか? タバコを我慢する代わりになんたらこんたら。 食欲、性欲、睡眠の3大欲で、 食わないと飢え死にするし、 寝ないと頭がおかしくなるし、 性欲は、何とか我慢して代わりに〇〇〇かもしれないな。 >我慢した方が良い物(事)がありますよね。 あるかもしれないし、ないかもしれない。 >何の為に、何を我慢して、何をしますか? 金貯めるために、タバコを吸う本数を減らして、 タバコ代を浮かせる。 普通の快楽よりも究極の快楽を得るために、 〇〇〇を我慢してS〇Xするかな。 >楽しい、面白い回答を待っています d(ゝ∀・*) 面白くなるかは分かりませんけどね。 >もちろん!その回答には突っ込み入りま~す (/・0・) え?補足でもするの。 まぁ、出来るだけ再回答をしますけど。 >私はドラキュラなので、生き血が欲しいけれど >失命させてしまう可能性があるので >ワインで我慢しています。 ヴァンパイアさんですか。 私、血液型はO型ですけど、 O型の血液は美味しいですか? それとも、違う血液型が美味しいですか? まぁ、死ぬまで吸われるのは勘弁ですが。 ワインで我慢するより、 トマトジュースで我慢してはどうでしょうかね。 >でも・・・時々、禁断症状が出てきて >我慢出来なくなったりしますーーーー そうですか、それは大変ですね。 それで、どの男性の血液型が美味しいですか? それとも、人間ではなく動物の血液が美味しいですか? >我慢出来なくなって、どうするのーーー??? 怖~い (╯-╰") 私に聞かれても分かりせんが、 とにかく、自分でなんとか下さいね。

sukkyanen
質問者

お礼

ううーん、長い回答を貰ったのですが 内容がシュールで突っ込みどころを見つけられませんでした (´・ω・)a でも何故ワインよりもトマトジュースなのかは気になります。 ありがとうございました!

noname#211434
noname#211434
回答No.1

>>何の為に、何を我慢して、何をしますか? 死ぬ瞬間の為に生きることを我慢します。 寿命まで生きて死ぬ瞬間は一生に一度しか味わえません。 私は来世とかを信じていないので、最初で最後の味わいになるでしょう。 その瞬間私は、どんな環境でどんな状態で、何を考えながら死ぬのか。 とても楽しみです。 生きていること自体にそんなに執着はしていませんし、 寧ろ出来るだけ早く死にたいとも思うタイプです。 けれど、その瞬間を味わいたいが為に、生きることを我慢しています。 実子が欲しいとは思いませんし、故あって作ることもできません。 だからひょっとしたら孤独死するかもしれません。 どころか、ある日突然の事故死かもしれない。 とてもとても楽しみです。

sukkyanen
質問者

お礼

おおっとぉ!!7分の最速回答をありがとうございます! 死ぬまで生きるでは無くて? 死ぬ瞬間の為に生きることを我慢する・・・ よく分からないのですが、これからツッコミ入りま~す σ( ̄3 ̄)σ ではでは、ygvrdxさんの前ではドラキュラの私が我慢しなくても良いんですね? 野垂れ死にするよりはドラキュラの為になるので、とてもとても良いのでは?

関連するQ&A

  • うつ病って我慢してるとどうなりますか?

    うつ病って我慢してるとどうなりますか? こんばんは。 うつ病ってありますよね。 うつ病を我慢してそのままにして置くとどうなるのでしょうか?自然に治るものでしょうか? うつの症状に、「不安」「疲れやすい」「食欲低下」「やる気が出ない」があるそうですが、僕にも該当する事が多いです。 ですが、それでも頑張って仕事は続けてるし、周りの人に当たったりしないように気をつけています。 我慢ではないですが、「みんな不安はあるし我慢するのが大人」と自分に言い聞かせています。 そこで、ちょっと質問なのですがうつ病ってそのままにして置くとどうなるのでしょうか? 体の病気とか、怪我だったら我慢してたら命に関わる事はあると思うのですが、うつ病みたいな精神疾患(?)も放っておくと大変なことになるのでしょうか??? 回答お待ちしております。

  • 欲しいものを我慢して。。。

    現在20代前半の女性です。 毎月の収入から3/4を、家に入れてます。家に給料を入れることは辛くないです。 しかし、習い事や服、アクセサリー、美容院等のやりたい事、欲しいものを我慢しているので、時々、年をとった時に後悔しないかと考える事があります。 今の時期しか着れない服(ミニスカート等)、今流行の髪型、アクセサリー、将来、若いときに出来なかった事を悔やまないか… 現在の自由にできる金額は、月3万円程(昼食込み)ですが、なにかあった時の為に、取っておかないと不安で、昼食以外にはほとんど使っていません。そして余った分は、翌月家に入れたり、家の備品を買ったりにまわしています。 もう少し、自分の為に時間やお金を使わないと将来、後悔するでしょうか?本音は、習い事をしたり、服をかったりして可愛い格好をしたいと思ってます。

  • 禁煙1週間経ちましたが。

    ご質問なんですが、禁煙1週間が経過しました。ニコチンによる禁断症状も薄らぎおおかた普通の体に戻りつつあります。が、そこで質問ですが時々ですが無性にたばこの味が懐かしくなるときがあります。もし手元にたばこがあったら吸っちゃいそうになるくらい。 そこで、そういう事態にしのげる為になにがよろしいでしょうか?よく飴とかガムとか食べたらいいと言われますが、私自身甘いものが苦手で食べないので何か他の物がありましたら教えて下さい。 食べ物以外のことがいちばん良いです。

  • トイレが我慢できない。

    トイレが我慢できない。 私はゴムをつけずにHをしてから、膀胱炎のような症状がでました。2週間ほどで、排尿時の痛みは無くなったのですが、頻尿と残尿感が悪化し耐えきれず、病院に行きました。尿検査の結果膀胱炎と診断され1週間分の薬を処方してもらい服用していたのですが、一向に善くなることがなく、病院に行ったところ、一般き膀胱炎の原因となる大腸菌が尿から見つからなかったと言われ、膀胱炎でなかったことが判明しました。医師には性病の確率があり不妊症になってしまうかもしれないので早く産婦人科に行けと言われ、次の日すぐ行ったのですが検査の結果、薬の抗生物質のせいで軽い膣カンジタになっていただけで、何の以上もなく大丈夫と言われました。 しかし、今になっても頻尿?残尿感という症状は治らず逆に我慢する事ができずに漏らしてしまうという事があります。 これは何故だと思いますか?生活にも支障がでてくるので本当に困っています。長くなってすみませんが、回答していただけたらとても助かります!!!!

  • 我慢できない子

    4歳(年中)の一人っ子の母です。一人子の為か、我慢という物が出来ません。 親の私は比較的うるさく(貸して!とか言葉掛けや、 他の子が泣いている時にはどうぞとか)しつけてきましたが、それが、逆効果だったのか、それとも一人っ子の為か・・・気になります。 自分が一度これをしたいとなったら、てこでも譲りません。5回づつときめ、順番を譲った後も、あきれるほど泣き続けてます。 勝気です。自分が例えば、ゲームなどで負けると勝つまでやりたがります。(どうしても無理な場合には泣いてやりたがる。 親がやっと約束(5時には帰るからね)をさせ、守らせる事ができるようになった未熟者です。 他人に対しては、厳しくしてきましたが、子供が、一人で公園で遊ぶ場合などは、あきるまで、つきあってました。(大抵、帰ろうといっても、帰りたがらない) どんな風に、今後親が導いていったらいいのか教えてください。

  • 突っ走るべきか、我慢するべきか?

    飲み会で知り合って気になっていた人と、その後もう一度複数人で会いました。 その時に「次は、2人でデートしよう」と言われて、可愛げもなく「う~ん・・・、まぁいいよ。」という返事をしました。 (本当はドキドキしていたのに、ついつい可愛げのない返事をしてしまいます) 私も彼も仕事が忙しく、「いつでも会える」という感じではない為、「今月中にはなんとか時間を作って、ご飯にでも行こうね」という話になっていますが、彼からはほとんど連絡がありません。 (前回、メールや電話をしたのは3日前。) たった数日連絡がないだけ・・・と思えばそれだけですし、私に興味がないのか、元々連絡不精なのか?と考えてもキリがないので、連絡が取りづらいことについては、自分の中で整理をつけています。 ・・・が、しょっちゅう会える訳でもなく、マメに連絡をとれる訳でもないので、このままのペースで2人の距離感に何か変化が起きる予感が全くしません。 焦りすぎだと思いますが、いっその事、自分の気持ちを伝えてしまおうか?と思っています。 (まだ、知り合って間もないので「大好き!」という感じよりは「気になっています」という感じです。) でも、さすがに早すぎでしょうか?我慢するべき?? それとも、自分の気持ちに突っ走っても良い物でしょうか? 誰か、アドバイス下さい!!よろしくお願いします。

  • 射精を我慢したら、何かしら弊害を患いますか?

    射精に関して。男性はイク時に射精します。 男性のイクは、自律神経だの何だの、反射に依る物で、自身でコントロールする事が出来るものでもありません。 でもイク時に、局部辺りを緊張状態すると、反射に依って込み上げて来る排泄欲を抑える事が出来ます。 男性の快楽指数は突発的な為、抑えたら感度が残響する事もあまりありません。 それで、イクを我慢し、射精を抑制する事が出来ます。 避妊を考えています。一重に行為をしなければ良いだけの話ですが、行為を控える事が私自身だけの問題では無いので割愛させて下さい。 そうして調べていったら、ドライオーガズムというのも知りました。 簡潔に述べると、男性が、射精をしないでイク状態だそうです。 技量やテクニックで、射精を抑制する事が出来ると知りました。 しかしながら不安に思ったのですが、これらの抑制行為をする事で、何かしらの弊害は生じないのでしょうか? 例えば、射精障害?何が原因でなるかも分かりませんが、身体に不可を掛けて、障害を被らないか?と思ったのです。 それは調べても、ほとんど見つけられませんでした。 お手数ですが、ご意見ご回答お願いします。

  • タバコをやめられたと言えますか?

    タバコをやめて2年以上過ぎました。 ヘビースモーカーの服や髪に染み付いたニオイはキツく感じますが、副流煙は「おっ!いい香り♪」と思います。 「とうとう吸ってしまった!」っていう夢もまだ時々見ます。 「今吸ったら旨いだろうなぁ」とは時々思いますが、禁断症状もないし我慢しているつもりはありません。 これって、タバコをやめられたんでしょうか? 私より早くやめた義理父は、副流煙も不快で、近くに吸っている人がいると目の敵にしています。自分が吸っているときはポイ捨てしたり、小さな孫をヒザに座らせて吸っていたクセに、えらい変わり様です(笑)

  • 最近、我慢という言葉の意味について考えていました。

    最近、我慢という言葉の意味について考えていました。 自分は20代前半の男で、人にイジられる事が多いです。 というのも、そんな小言を言われたくらいで怒る必要は無い と考えている為、初対面の相手に失礼な事を言われても我慢しているんです。 それを見た相手が、こいつなら言っても大丈夫だと感じるんだと思います。 でも結局は友人に愚痴を言ったり、ここで質問して 他の人の意見を聞く等して、結果的には根本的な物は何も改善されないまま この一時だけ気分をリフレッシュさせてるだけな気がするんです。 かと言って、初対面の相手と皆で楽しく雰囲気を作ろうとしてる時に いちいち気に入らない言葉を拾って、喧嘩にしちゃうのもどうなんだろう?と思うんです。 最終的に自分がどうしたいかは自分が決める事ですが 皆さんなら、どういう方法を取りますか? 今、自分が考えてるのは、「嫌な相手とは関係を切る」 合わなくちゃならないなら、「このまま我慢する」です。

  • 旦那のモラハラに我慢が出来ません。

    私は、モラハラを受けています。 キレると顔つきが変わり怒鳴り罵られ 物に当たりとても怖いです。 子供の泣き方が変わり 何か影響しだしています。 普段おかしくなっていない時は 常識外れのような事を言ったりするけれど 悪い人ではありません。 なので余計私さえ我慢すれば…と 思っていました。が、子供の前でも 私に怒鳴ったりします。 相手家族は子供の為に別れるべきではないと言いますが、私は子供の為に別れなければいけないと思っています。 彼の元を離れれば彼はどこまででも追ってきて 子供は奪われ私は殺されてしまうとまで思っています。 休日がくるのが嫌でたまりません。 明日から四連休になってしまいます。 前々から、出ていこうと考えていたのですが今日子供をつれて出ていこうかと考えています。 四日もずっと一緒にいれば、怒られる日があるのは分かりきっています。 交際期間中はDVもあり、今でも怒鳴ったりするときは手が出そうな勢いです。一緒にいるのが苦です。 出ていって、離婚調停をしようと思っています。 今日出て行くことどう思われますか? あなたは間違ってないと誰かに背中を押してもらいたいのです…。皆様の意見をお聞かせ下さい。