• ベストアンサー

退会の理由

おはようございます。 今、結婚相談所に今年の3月から入ってます。活動してみましたが、なんかしっくりこないので退会しようと考えています。一度、カウンセラーに退会の希望伝えましたが、休会にされたらどうですか?といわれ、今年の12月まで留学するという名目で、休会にしてます。 もちろん、留学はしてませんが、、。 もうすぐ12月ですが、今度こそは退会したいです。辞める理由で何かいい理由はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんにちは。 プライベートでステキなかたと出会ってお付き合いを始めたので…と報告されれば、向こうさんも引き留められないと思いますよ。

disney-dream
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良いアイデアですね。 使わせてもらいます。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

親戚から紹介された見合いで結婚するんで退会しますでいいんじゃないですか。

回答No.2

お金払ってサービスを受けているのですから、 辞めることに理由など必要ないです。