• ベストアンサー

アウトルックのアイコンが消えた(T_T)

先日のことです。PCを起動したままキーボードの端を布で拭いていると、どれかキーを触ってしまったらしくその時にアウトルックのアイコンが消えてしまったのです。ショートカットを表示させれば済むことですけれども、なにを触ってけしてしまったのかはっきり知りたいので、詳しい方おおしえくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochinkun
回答No.3

復元の関係で触れますが、 >ショートカットを表示させれば済むことですけれども、 デスクトップ上のアウトルックのアイコンは特殊なもので、 普通に OUTLOOK.EXE のショートカットを作ったのでは、同じものはできません。 同じものを復元するのであれば、Outlook の   『「ヘルプ」>「アプリケーションの自動修復」』 でやられたらいいと思います。 (レジストリを編集する方が時間的には早いですが) ただし、私は自分の環境(Windows XP Pro, Outlook 2002)以外では、 確かめたことはありませんが。 --

noname#191434
質問者

お礼

ありがとうございます。無事復元できました。それといい勉強になりました。

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.2

Deleteキーさらに YキーまたはEnterキー

質問者

お礼

回答ありがとうございます。位置的にいうと、F6~F7あたりを触った時のことなのです。そういう場合復元は可能なのでしょうか?どれか、キーを触って。

• hosira
回答No.1

Deleteキーでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。位置的にいうと、F6~F7あたりを触った時のことなのです。そういう場合復元は可能なのでしょうか?どれか、キーを触って。