hosiraのプロフィール

@hosira hosira
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/27
  • まだがんばってもいいのでしょうか?(長文でスイマセン)

    24の♂です。●=彼女 ▲=自分 とします。 出会って約3週間ほどの子が好きになりました。彼女に対する自分の印象はいいみたいです。一度映画デートしてます。それも成功でした。 で、今日メールでこんな感じのメールが届きました。「●(←彼女の名前)のこと女として好きになっちゃいそうやろ?思い込みやわっていうんならええけど」と。で、実際自分はその子のこと好きなので好きという返信メールを返しました。その後すぐにメッセで会話を始め、その中で彼女は「長く付き合ってた人とちょっと前に別れ、今はまだ新しい恋愛にふみだせない」と言ってました。途中世間話っぽくなったり自分がいろいろ振り向かせるためにアピールしたりと会話を進めていき、 ▲「まだもうちょっと(告白までの関係を)暖めておきたかったのに今日はまんまとハメられたわ~」 ●「なにそれー!・・・でもはめたことになるね」 ▲「じゃあ今日の話はナシってことにするか」 ●「うん」 ▲「まじで!?ええのか?じゃあ暖めなおす」 ●「▲聞き分け悪いんだもん」 (途中略) ここで彼女は学校の授業の時間が近づいてきたみたいでまた今度ってかんじになる。 で、最後の会話が、 彼女「こんな女追うだけ時間の無駄やのに・・・」 自分「そんな女・・・絶対振り向かせてみせるから! じゃー授業がんば!」 彼女「おっけ。」 て感じの会話になったのです。 まとめますと、今日、メールで早くもこっちの気持ちを言ってしまうような状況となってしまい、言ったところ、振られた。 まだ自分のことは(彼女が言うには)スキかどうかわからんし、今は先にすすめないので、別に待ったりとかしないでね と言われ、 友達としては今後も遊んでもいい みたいな感じになった。 しばらくは時間をあけて、その後友達としてやっていけばまたチャンスがあるのでしょうか? あと最後の「おっけ」の意味は?^^;

  • 「システムの仮想メモリが低い」って??

    最近フリーズも多いし動きが遅くなったなと感じていた矢先、突然以下のようなエラーメッセージが出ました。 ×システムの仮想メモリが低すぎます~「システムの仮想メモリがなくなって来ています。仮想メモリページファイルのサイズを増やしています。この処理の間、いくつかのアプリケーションのメモリ要求が拒否されることがあります。」 ・・・意味がまったくわかりません(-_-;) とりあえずその場はOKボタンを押して退避したのですが、要は保存しているファイルが多すぎるということでしょうか? 私は音楽CDはすべてPCに保存していますし、デジカメの写真もたくさんあります。 そのためにエラーが出たのか、もしくは変な設定をしてしまったからなのか、そしてこれをどう対処すればよいのか、ちんぷんかんぷんで非常に困っております。 どなたかお力を貸して頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#66949
    • Windows XP
    • 回答数4
  • ゲームキューブを清掃したいです。

    友達から、コントローラーが動かないというゲームキューブを買いました(5000円・・今は酷く後悔) 普通に、プレイしようとおもいましが、1、2、3、のコントローラーポートが錆びてました・・ 掃除しようと思っても、解体する仕方が分かりません。どのように、したら解体できますでしょうか? 解体している、HPがあれば教えてください。 それと、錆を落とすには何を使えばよいですか?

  • USENの光ブロードバンドで迷惑受けた方!おられますか?

    USENの光ブロードバンドで迷惑受けた方って私以外にもおられますか? 障害者の居る家庭に対して、しつこい営業マン、(ルータ機能も無いのに2台をアクセスポイントで使えると言って契約させた)いい加減な技術対応。 電話も繋がらないサポートセンタ、ルータも知らないサポートセンタ、その上契約後は 下記メールのような対応↓ > LANの構築等につきましてはサポート範囲外となりますので、 > 大変恐縮ではございますが、お客様の責任におきまして行って > いただくこととなります。 > 機器の選択、設定方法につきましては、ハードメーカー様に > お問合せ頂くよう宜しくお願い申し上げます。 > > 特に弊社で推奨しているルーター等はございません。 ってこのアドレスはなに? http://ftth.gate01.com/person/typee_man_serv.html http://www.gate01.com/

  • HDDが急に認識しなくなりました

    今まで、正常だったのに 再起動したら 内蔵のセカンドHDDのアイコンが消えてアクセス出来なくなりました。時間を置いても変わりません。 デバイスマネージャーには セカンドHDDがありプロパティを見ると正常に作動していると でていますが ボリュームの表示では 種類が不明 状態が初期化されていません とでており、容量と未割り当てが同じ数値になっています。どなたか救済方法あれば教えて下さい。大事なファイルがはいってたのですが・・・ OS WindowsXP SP1 2ndHDD Maxter6Y200P0 です。