• 締切済み

AUSセカンドワーホリ申請後のステイタスについて

セカンドワーホリ申請後返事がきません。 国外から提出しました。セカンドワーホリの書類を再提出とのメールがきたので、wwoof先のform,銀行関係の書類はオンライン上にアップしました。  しかし、提出後もステイタスがずっとInformation requestedのままです。 自分のページを開くと、(next step)とかかれたところにはアップした書類がのっています。 画像は開けずしっかり届いているのかは確認できませんが おそらくちゃんと書類はアップされていると思います。 同じ経験した方はいらっしゃいますか? もしくは何か他にするべき、確認するべきことがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

セカンドワーホリに関してはよくわかりませんが、再提出させられたドキュメントに記入漏れがないか確認する事と、わからなければオーストラリア大使館に直接電話して確認された方が無難ですよ。オーストラリアはビザに関してはかなりシビアなので。