• 締切済み

AUSセカンドワーホリ申請後のステイタスについて

セカンドワーホリ申請後返事がきません。 国外から提出しました。セカンドワーホリの書類を再提出とのメールがきたので、wwoof先のform,銀行関係の書類はオンライン上にアップしました。  しかし、提出後もステイタスがずっとInformation requestedのままです。 自分のページを開くと、(next step)とかかれたところにはアップした書類がのっています。 画像は開けずしっかり届いているのかは確認できませんが おそらくちゃんと書類はアップされていると思います。 同じ経験した方はいらっしゃいますか? もしくは何か他にするべき、確認するべきことがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

セカンドワーホリに関してはよくわかりませんが、再提出させられたドキュメントに記入漏れがないか確認する事と、わからなければオーストラリア大使館に直接電話して確認された方が無難ですよ。オーストラリアはビザに関してはかなりシビアなので。

関連するQ&A

  • ワーホリ(カナダ)の提出書類について

    いつもお世話になっております。 今、すごく急ぎで知りたいことがあります。 それは、ワーホリ(カナダ)の提出書類についてです。 ワーホリ協会には「旅行の予約確認書又は、航空券のコピー」と表記されています。 私は予約確認書を提出する予定ですが、 「旅行の予約確認書のコピー」を提出すれば良いのでしょうか? それとも実際の「予約確認書」を提出すれば良いのでしょうか? ・・・提出物の話より何だか日本語の問題のようですね(>_<)。 私はさっきまで「旅行の予約確認書のコピー」を提出すれば良いと思っていましたが、 今になって違うのでは・・・?と不安になってきました。 もう2日以内に送付しないといけないので、すごく困っています(T_T) 提出したことがある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • イギリスビザ申請について

    急ぎです。 昨日(8月3日)、大阪でイギリス学生ビザの申請に行ってきました。 出発予定日が9月5日です。 申請用紙作成は、ある東京の会社に依頼しました。 東京の会社からは、その会社が作成する書類一式に加え、通帳の原本とパスポートを持って行くように言われたので、その通りにしたのですが。 ビザレターに記載してある内容と一致する書類が必要であることは分かっているのですが、その内容の一つに、「Application form」というのがありました。 地元の留学会社にビザレターを確認してもらった時に、このApplication formとはこのビザレター自体のことだと言っていましたし、東京の会社も、特に書類の不備がないので、何も指摘してきませんでした。 ですが、昨日の申請の時にApplication formの書類がないですが、いいですか?と聞かれ、このビザレターですと答えたら、ではそのまま申請しますと言われてしまいました。 つまりこれは書類の不備だと言うことでしょうか? あとで思い返してみると、Application formとは、一番最初に学校に提出した入学申し込み書ではないかなと思い、今とても焦っています。 ビザ申請センターに書類の追加をできるかどうかを電話で聞いたところ、不可だと言われました。 申請書類を追跡したところ、現時点ではまだ在日イギリス大使館にあるのですが、こちらから大使館の方に書類を送ることはできるのでしょうか?また、大使館の方から書類の不備を指摘されるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • カナダ ワーキングホリデー FAMILY INFORMATION SHEETの書き方について

    来年春に、ワーホリでカナダに行こうと思っています。 それで、ビザを書こうとしたら、ビザの提出書類にFAMILY INFORMATION SHEETが ありまして、それの書き方がいまいち分かりません。 単純に自分の家族の情報を書けばいいのか、家族をいっしょに伴ってワーホリする 場合に書けばいいのか、家族がカナダに滞在している場合に書くのか、といろいろ ネットで調べてはみたんですが、なかなか詳しく説明しているところがなかったの で、質問をしている次第であります。 ワーホリの申請はやっぱり一回ですませたいんで、記入不備で返ってきたら困ると いうのもあります。 どなたか、ご存知でしたらご指導ください。

  • ☆ワーホリ in AUS☆ 教えて下さい

    初めまして♪私は今大学4年生で卒後の3月末にAUSへワーホリへ行くことを決めました。そこでたくさんの疑問と不安があるので、教えていただけたらと思っています。 最初はLリゾートのような斡旋会社に頼もうかと思ったのですが、(英会話無料にも惹かれて)皆の意見を聞き、通さないように決めました。 最初の3ヶ月はシドニーで語学学校に通いホームステイする予定です。そこで無料のエージェントがあると聞きHPなどを教えていただきたいのです。あと、フリースクールの情報もあれば教えてほしいです! また、ラウンドというかバス電車で都市の移動を考えているのですがスーツケース抱えて行く人はいないのでですか?無理ですかねぇ??でも、バックパックは・・と思うのです。。すごく悩んでます。 それから、オーペアにもとても興味が出てきたのですが、どこで募集しているのですか?やはり新聞や掲示板などですか??色んなことを質問してしまいましたが、経験者の方在住の方などのアドバイスをいただけたらと思います。お願いします。   

  • ワーホリ NZかAUSか

    今度、ワーキングホリデーでニュージーランドかもしくはオーストラリアに行こうと考えています。 あまり両国を比較した資料が見つからず、どちらにするか決めかねています。 語学力は英検準一級、TOEIC750程度で、 バイトもなるべく、お金を稼ぐというよりは、英語をバリバリ使って、次の職もあわよくばむこうでと考えています。職種は、旅行関係、ファーム(動物)など。 今やってる仕事は エンジニアでもうすぐ30になります。男です。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • オンラインゲーム会社に本人確認書類の提出を要求され

    オンラインゲーム会社に本人確認書類の提出を要求されています。 健康保険証のコピーを提出しようと思いますが、常識的に考えて、オンラインゲーム会社から自分の会社の健康保険組合に確認の連絡などされるものでしょうか。 されると困るので不安です。

  • お願いします。英訳してください。

    大学に提出しなければいけないものなんですが、お父さんに書いてもらう書類なので誰か英訳お願いします!!Universities in the United State are required to have verification of adequate financial support before admitting an international student for study.Southwest Texas State University requires that this form be completed and submitted by the financail sponsor of the prospective student prior to enrollment.Additionally, documentary proof that the financial sponsor possesses sufficient financial resources for at least on year's total expenses must be attached to this form.Completion of this form does not imply admission or acceptance. INSTRUCTIONS:This form is to be completed in English by the prospective student's financial sponsor only.Please type or print clearly in ink.All requested information must be provided.Additional information may be provided on a separate paper. お願いします。

  • 英国ビザ申請:入学許可証について

    英国学生ビザ(General Student Visa Tier 4)申請の準備を進めている者です。 超初心者で申し訳ないのですが 留学先の語学学校からCAS番号は発行してもらったのですが、申請時に入学許可証の原本は必要でしょうか? 学校からメールで送られてきた書類には、 CAS番号が記載されたCAS statement、 授業料の領収書、申し込み内容の確認書がありました。 学校に問い合わせてみたところ、特にビザの申請にはこれ以上の書類は必要なく、 application formにCAS番号を記入するだけでよい、といわれました。 入学許可証は原本で提出しなくても大丈夫なのでしょうか? 心配になり質問させていただきました。 どなたかイギリスのビザの申請をされたことがある方や ビザについて詳しい情報をお持ちの方、お知らせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 翻訳をお願いします

    海外の会社と個人で契約する際に支払いが発生した場合の口座などを記載する書類が送られてきました。 ですが、銀行などに関することに詳しくない為、どのように記載すればいいのかわからず困っております。 海外から国内銀行口座に振り込んでもらいたいので、銀行名などの記載はわかるのですが、下記の文章について、何をえらべばいいのかなどご教示下さいませ。 ↓3つから選択形式になっています Account Accepts: ACH Wires Both こちらはどんな意味でしょうか? If you have a standard bank information sheet on company letterhead, please feel free to send that to us along with this form, which must include the information requested below. A/R Contact / Person responsible for collections どうぞよろしくお願いします。

  • 今ワーホリでAUSに住んでいて今後のビザ

    同じような質問がたくさんあると思うのですが、意見をいただけたら幸いです。 今ワーホリ一年目、二月の末にビザが切れるので日本に帰国をします。三ヶ月程付き合っているスペイン人の彼氏がいます。彼はAUSのパスポートも保持しています。私はファームに行かなかったのでもうセカンドビザは申請出来ません。もし私がまたAUSに戻ってくるには学生ビザか観光ビザしかないと思いました。e676というビザが日本でもAUS国内でも申請出来ると知りましたが今の私は出来ないですよね?それを取得するのが可能で、もし出来るならいつからなのでしょうか?彼はディファクトビザの話もしてくれましたが、今の私達には出来ません。私達は一緒に住んではいないしまだ三ヶ月しか付き合っていない普通のカップルです。12ヵ月一緒に住ん だり、事実婚の証がディファクトビザには必要だと思うのですがそれを今後取得しようにもまず滞在のしようが今はわからないです。もし私がここに住めなかったら彼は三ヶ月観光ビザで日本にいくか、他の国に二人で行くか、別れるか、っていう感じです。彼が日本にもし三ヶ月行ったら俺達二人はどうできる?って聞いてくれたけど日本に三ヶ月来てくれても働けないしただただお金を使うだけになってしまうのは申し訳ないって私は思ってしまい嬉しい反面何も言えませんでした。 無知で申し訳ないのですが、 同じ境遇の方や、詳しい方、ぜひご意見聞かせて頂きたいです。よろしくお願い致します。