• 締切済み

海外でこんなものに中って(吐いたり下したり)しまった!というもの

asty12の回答

• asty12
回答No.5

反則かもしれませんが、国内での経験です。 何年も前に東京に行った際、ホテルの水にあたりました。 もぅ洗浄液くさいわ消毒液の味はするわで、一時間もしないうちに吐き下しでふらふらです。 比較的水の綺麗なところに住んでいるので、水であたるという考えがなかったのです。 まさか国内でこんなことがあるとは思いませんでした。。。 でも、結構いるんじゃないかな?? 海外に限らず、危険はすぐ身近にもありますよ。 ということで、国内も上げさせていただきました。 ご質問の意図にあっていなくて申し訳ありません(^^ゞ

chikuneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 胃腸の弱い主人ですので国内でも「ビンゴ」してしまうことも多いのです。 中る確立が多いのがマクドナルドのテリタマバーガーや月見バーガーなどのタマゴ。私は全然問題ありません。 水についてですが、ホテルとかの水は給水タンクから出てそうで直接飲むのは避けてしまいます。 中ってしまうこともあるのですね。ご経験談ありがとうございます。