• ベストアンサー

MVNO ocnモバイルoneの無料期間について

最近になって表題のMVNOを契約(ocnモバイルoneデーター972円の110MB)したのですが、無料期間中にコース変更する場合は 月末の方が好ましいでしょうか? 先日の(9月30日)から使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/ >コースの変更は、1暦月内に1度のみお申し込みいただけます。なお、月末日はお申し込みいただけません。 なので月末には申し込めないです。 明記されてるのを見つけられなかったんですけど、変更申し込んだら翌月から新コースになる(≒上記の月末日以外ならいつ申し込んでも一緒)んじゃないんです?

trredwws340999
質問者

お礼

ご親切にアドバイスを頂きありがとうございました!