• 締切済み

オマーのウェットスーツのサイズ感教えて

オマーのウェットスーツのサイズ感教えて dive innで買うつもりなので返品交換はしません サイズ6(XL)か7(XXL)のどちらか迷っています 色々調べてみると サイズチャートよりふた回りは大きくした方がいいと見ます 身長184cm 体重75kg 腕や脚は細めですが胴体にお肉がついてます オマー着用の方アドバイス下さい また、他の海外メーカーも同じようなサイズ感と思っていたらいいでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

回答No.1

ウェットスーツは絶対に試着をして買う事をおすすめいたします。着てみないと本当にサイズがわからないですよ。メーカーによっても少しずつ違うので絶対に試着を。試着の際に少しキツくても、水の中に入れば少し和らぐのでその事も考慮が必要です。