• 締切済み

VAIOのインターネット接続について

PCをリフレッシュしたところ設定が初期設定になりインターネットに接続しようとしても制限ありと言われ接続ができなくなりました インターネットにある方法はほとんど試しましたが結局インターネットに接続はできませんでした どなたか詳しい方教えてください OSはWindows8.1です 長文失礼しました ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみてはどうでしょう! なお、既に実施済みの場合はスルーして下さい。 【 ネットでトラブル診断 】インターネットに接続できなくなった http://www.sony.jp/support/vaio/other/diagnosis/01/n001.html

回答No.1

繋ごうとされているのは、有線、無線 どちらでしょうか?