• ベストアンサー

スパイダーマン 一作目の放映は?

スパイダーマン2の上映が楽しみなところなんですが、一作目の民放での放送の予定はないですか? こちら関西圏在住です。

  • ss696
  • お礼率94% (868/915)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

スパイダーマンを民放で放映するとしたら 高価な放映権料の元を取るために 公開日、7/10(土)の前日7/9の金曜、そして全国放送以外はありえません。 そして7/9の夜には放映予定はありませんし、7月末までのテレビガイドを見ても放映予定はないです。 なので近々民放でテレビ放映ということはないです。

ss696
質問者

お礼

なるほど予定がないんですね。 スカパーでは前の年末年始あたりで放送したらしいのでこちら民放でも有り得るかなと。 前日が有力だとは初めて知りました。 そういえば「ハリー・ポッター」もそうでしたね。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

wowowで7/3、7/9に放映が決まっています。 7/3 pm4:20 7/9 pm8:00 以前もwowowで放映されたましたが、 それを私は見ました。 ss696様の知人の方でwowowをご覧の方に録画を 頼まれるのがいいでしょうね。 是非、第1作をご覧の上、第2作をご覧になるのが、 いいでしょう。 スパイダーマンのポスターのサイトを紹介します。 クイックすると大きくなります。 http://dealopia.com/servlet.do/posters/page/search/spider-man/162/1

参考URL:
http://dealopia.com/servlet.do/posters/page/search/spider-man/162/1
ss696
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。そうですか、wowowですかぁ。うちは未加入なんです。知人にもいるのかどうか・・・。 実は第一作目は観ていないわけではないんですが。スカパーでやっていたものを流し見していましてストーリーをまったく知らず、今更ながらちゃんと見ておけばよかったと思います。

関連するQ&A

  • 映画「スパイダーマン」

    映画「スパイダーマン」が大好きです。 練馬区在住ですが、上映している映画館で、週末割とすいている映画館を教えてください。

  • スパイダーマン

    今劇場で大々的にスパイダーマンが上映されていますよね。 スパイダーマンって今回初めて映画化されたのでしょうか? 過去にも映画化されているような気がしたのですが。 わかる方詳しく教えて下さい!!

  • スパイダーマン3は、1と2を見てなくても楽しめる??

    現在スパイダーマン3が上映中ですよね。 私は今までスパイダーマンというものを観た事がありません。 いきなり「3」から見ようと思っているのですが、「3」から見ても楽しむ事はできる映画なのでしょうか?? やはり「1」「2」を見てから見ないと付いていけない内容なのでしょうか?? 本当にくだらない質問ですみませんが教えてください。

  • スパイダーマン3の上映で.....

    こんばんは。 東京都内でスパイダーマン3はあとどれくらい上映されるのでしょうか? できれば、僕的には8月の終わりぐらいまで上映してほしいのですが.....。 もし上映日数のことをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ネタばれや映画に関しての感想はしないでください。

  • スパイダーマン

    こんにちはです。 今度、久しぶりにUSJへ行く予定です。 で、スパイダーマンのブースを体験された方で どんなアトラクションでしたか? また、こんなところを見たらいいよって 有りましたら教えて下さい。

  • アニメ版スパイダーマン

    深夜に放送されていた アニメ版スパイダーマンは 主人公がスパイダーマンスーツを海に捨てましたが 本当にあれで最終回ですか?ずいぶんあっけない終わり方に見えましたが・・・

  • 関西でのPRIDE30放映情報が入ればお教えください!

    こんばんは。 先日開催されたPRIDE30ですがスカパー放映があったようですが民放は11月3日、フジテレビ系列でお昼に放映予定のようなのですが関西テレビでは予定がありません。 もし関西地区での放映情報が入りましたら是非お教え下さい。 前回本ジャンルでノアの東京ドーム放映日を始めて質問したのですが終わっていたので(;_;)今回はそうならないようにしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 地上デジタル放送に変わるとどうなるの?

    現在(徳島在住)VHF(NHK,民放1)VHF(民放5)です。 VHFは、関西より受信していて、映りがあまり良くありません。(受信状態は良くないが見ることは出来ます) 地上デジタル放送に変わると全く見えない事にならないでしょうか? アナログとデジタルでは電波の届き具合はどうなるのでしょうか? ケーブルテレビではどうなるのでしょうか?

  • PRIDE29は放映されますか

    2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

  • スパイダーマン2で、ノックをしないで入ってきた音あの人

    スパイダーマン2で、主人公の部屋にノックをしないで入ってきて、ケーキを食べないかと誘ってきた女の人がいたのですが。地上はで放送されたときは、一緒にケーキを食べて、おばさんからの手紙を渡して終わってしまったのですが。地上波ではカットされていた場面とかあるのでしょうか、また、この女優さんの名前をおしえてください。