• 締切済み

韓国語ファイルが焼けない

DVDRに韓国語ファイルをやこうとしたら韓国の文字が入っていて焼けません。 韓国の文字も認識して焼けるソフトとあったら教えてください。 ちなみに使ったソフトはB’Sレコーダと ESJRECORDNOWMAXです。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• megawind
回答No.1

韓国の文字が入っていて焼けないというよりもファイル名が韓国語入っているから焼けないではないかと思います。 ファイルがHDDにあれば、ファイル名を英文字に変更すれば焼けるはず。 ファイルは別のDVDにあるとしたらディスクイメージを作って焼けます。 お持ちのRecordNowMaxもディスクイメージ作れますので。

1kou
質問者

お礼

ありがとう!ためしてみます!