• 締切済み

SONY BDZ-RX105の受信感度

最近受信していてモザイクが目立つようになり、アンテナ感度を調べたら、同じ外部からのアンテナを利用しているのに、BD-RX105本体の感度は30前後しか上がりませんが、なぜか本体からアンテナを回しいてる別な機器は60位の感度があります。 これは本体の故障なのか、別な原因があるのか解決法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-RX105 について回答します、↓参考になりませんか。 アンテナレベルを確認する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278025955/?p=BDZ-RX105&q=%8E%F3%90M&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278025955/?p=BDZ-RX105&q=%8E%F3%90M&rt=qasearch&srcpg=ce