• ベストアンサー

itunesのアートワークについて

CDから入れた音源のものを今までBrordwayというソフトで補完していたのですがitunesの度重なるバージョンアップの影響なのか使えなくなってしまいました。 broadwayも常にアップデートしていますがアートワークが入りません。 曲自体はitunes store にもあるものなのでアートワークを入れられると思うのですが。。 どうかお知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

アートワークが入らない場合はありますよ。 私はその場合、自分で画像を入れます。アマゾンで画像を探しますね。 例えば・・・ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E5%B8%8C%E6%9C%9B%EF%BC%9C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E7%9B%A4%EF%BC%9E-CD-DVD-2%E6%9E%9A%E7%B5%84-TV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E8%B5%A4%E9%AB%AA%E3%81%AE%E7%99%BD%E9%9B%AA%E5%A7%AB%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E/dp/B00YG5AZ64/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1444732588&sr=8-1&keywords=%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E5%B8%8C%E6%9C%9B  この様にジャケット写真がありますので、そこからコピーしてます。 アマゾンなら、殆どのジャケット写真がありますから。