• 締切済み

着ぐるみ

遊園地にいるような動物の着ぐるみを着てみたいですか?また、着てみたいならどうして? 1,モフモフで着心地が良さそう 2,子供と遊びたい 3,かわいい動物の姿になってみたい 4,着たことないから 複数回答オッケーです!

みんなの回答

回答No.12

子供と遊びたいからです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

2ですね。小さい子がすごく喜びそうですし。 ただ、夏は嫌ですw

回答No.10

4 どれくらい思いものなかのか体験してみたいですね。 でも一度でよさそうです。

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.9

写真を撮りたいと思いますが、着てみたいとは思わないです。 どのような形状であれ、子供に戦いを挑まれて生傷が耐えなさそうです。 メロン熊とかおかざえもんくらい怖そうなキャラならそういうことはないかもしれないけれど。

回答No.8

2と3。 楽しい代わりに着心地は良くなさそうなので1は無いです。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.7

4,着たことないから ですが…むかし、寝るときにピカチュウのパジャマとか着てました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 2。 子供とからかいつつ遊びたいなぁ。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.5

着たくないです。 見かけると遠巻きによけて通るほどこわいです。

回答No.4

うーん? 5 ヒーローになりたい!! でも、実際には蹴りをいれてくるガキンチョもいそうだし、夏場は汗臭そうだし、無理っぽいです 近いのは2かもしれませんが、全員がおりこうさんとは限らないわけで…

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

50代♂ 5. 絶対にイヤです。 あんな冬でもクソっそ暑苦しいの着たく有りません。 幼稚園の頃、全員参加の着ぐるみ劇です。 真冬なのに?メチャクチャ暑かったのを忘れもしない… 劇が終わり、着ぐるみ脱いだら…全員の頭からユゲが立ち上り 窓は、結露して…何人か?脱水症状からその場に倒れ…救急車が ワンワン、幼稚園に押し寄せた。 因みに私の役は?お月様…クラスで一番背が高かった。 主人公はウサギさん6匹…内容は言わなくとも分かりますね? ウサギさんは、全員もれなく…救急車で病院に搬送されました。

関連するQ&A

  • ひつじの着ぐるみのような三輪車を探しています。

    こんにちは。 タイトルにもあるように「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」を探しています。 説明がちょっとわかりにくいのですが、イメージとしては遊園地の池にあるあひるなどの水上カートがありますよね?そのカートの陸上版でもっと小さく子供サイズなもの。。という感じです。 ひとづてに聞いたものなのでイメージは違うかもしれませんが、「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」(羊でなくてもいいです)という言葉にピンとくる方、変わった三輪車などの情報をお持ちの方、ぜひ回答をよろしくお願い致します。

  • 着ぐるみのバイトを探してます。

    学生時代、子供むけの芝居をやってたことがあって、 着ぐるみのバイトは、是非やってみたいと思ってました。 平日はふつーに働いてますが、土日をそのバイトにあてたいと思ってます。 遊園地、スーパーの宣伝、など、着ぐるみであれば、ぜひやりたいです。 バイト情報誌をかたっぱしから見ても、まったく見当たりません。 どなたか、こういうところで募集しているなど、情報がありましたら頂きたいです。東京都、神奈川近辺であれば、いいなと思います。 宜しくお願いします。

  • 着ぐるみ・・・

    遊園地や、デパートの屋上、最近だと街中などにもいる着ぐるみを着た人。 子供の頃に風船などをもらって嬉しかった記憶がある人も多いと思います。 逆に大人になってくると「中にはどんな人が入っているんだろう?」と 不思議に思ったりもします。 今回はそんな着ぐるみを着た人に関する事を教えて下さい☆ (1) 子供の頃、着ぐるみを着た人は好きでしたか?苦手でしたか? (2) 大人になった今では好きですか? (3) 着ぐるみを着た人に関するエピソードがありましたら教えて下さい。     嬉しかった事、面白かった事、ビックリした事、なんでも構いません!!     特になければ結構です。 ちなみに自分は小学校に入るくらいまで怖くて苦手でした(汗) それからだんだん好きになり大人になった今でも大好きです☆ (さすがに抱きついたりはしませんが・・・) 一番の思い出は初めて水族館に行った時に入り口の所にいた ラッコのお人形さんとジャンケンをした事です!! ビックリした事はホームセンターに行った時にLIONの商品をPRしていたかと 思われるライオンちゃんが「関係者以外立ち入り禁止」と書かれたトビラの向こうで 頭の被り物を取って一服してたのを見ちゃった時です!! (トビラに付いてる窓から見てしまった…) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 着ぐるみを見てはしゃぐ女性

    ユニクロのCM(キティちゃんの着ぐるみが登場)を見ていて思ったのですが、 ディズニーランドなどでも、着ぐるみに「キャー!キャー!」と子供以上にはしゃいで喜ぶ若い女性の方をよく目にしますが、どういう心理ではしゃいでいるのでしょうか。 中には普通の人が入っているというのは理解していると思いますが、いい大人がキャラクターの着ぐるみをみてはしゃぐ姿にはちょっと引きます。 「着ぐるみで喜ぶ私って、子供のように素直で可愛く見えるでしょ」ということを周りにアピールしたいのでしょうか。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 子供用の着ぐるみやコスプレの衣装が欲しいのですが

    私自身がコスプレ好きで、子供にも着ぐるみやコスプレの衣装を着せたいのですが、なかなか売っている店を見かけません。 具体的には着ぐるみは普段も着れるような動物などのもので、コスプレはハロウィンやアニメのキャラクターなどのものを探しています。 新生児から5歳ぐらいまでの子が着れるものを扱っているメーカーなどを知っている方がいれば教えてください。

  • 東武動物公園のコースについて質問です

    東武動物公園には何度か行ったことがあるのですが、いつも動物園をメインにして周っています。乗り物は時間があったら、1・2個乗るぐらいです。 今回は、子供もだいぶ乗り物に乗れるようになったので、遊園地メインで行きたいと思っています。 そこで質問なんですが・・・ 動物園も少し周りたいと思うのですが、そんな時間あるでしょうか?遊園地だけなた遊園地のみにするべきでしょうか?もし、両方周れそう(あくまでも遊園地メイン)なら、先にどっちに行った方がいいですか? ・動物園を少しみてから遊園地 ・遊園地で思い切り遊んで、時間があったら動物園 遊園地コースは、ちょっと把握できていないので、どのくらい遊べるのかがよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • ホラーゲーム(PS2)探しています。

    主人公が確か女の子で 遊園地に迷い込み 血まみれのうさぎの着ぐるみが出てくる ゲームのタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 遊園地と動物園と水族館

    遊園地・動物園・水族館で、好きな順番は何ですか? 私は、遊園地→動物園→水族館 です。

  • バイトですか??

     よくドラマとかテレビとかでやってる中に、遊園地の中で着ぐるみを着て子供と写真を撮ったり、ディズニーランドとかのバレードで踊るとか・・・やってますよね?  あれは、すべてアルバイトなのでしょうか? また、だれでも出来るのでしょうか? どのようにしたら、この仕事できますか? どこに行けば、いいのでしょうか? 人生のなかで絶対やっておきたいお仕事です、あたしの。 知ってる方、ぜひ教えてください!

  • 雨の日の過ごし方

    せっかくの子供の日なのに、雨が降ってしまいました。 明日も天気が悪そうです。 計画していた動物園、もしくは遊園地に行けそうもありません。 皆さんは、どう子供を楽しませますか?