• 締切済み

ブルーレイ

BDZ-RS10使用しています。ビデオカメラからブルーレイに落とした映像を 誤って削除してしまいました。もう復元は無理ですか?ちなみにビデオカメラの方の映像も削除してしまいました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

BDメディアに落としたものなら、「ファイナルデータ」などの 復元ソフトで元に戻せる場合がありますが・・・。 http://finaldata.jp/ BDレコーダーのHDD部分に「落とした」ものだと、レコーダー には「復元」機能が無いので、どうしようもありません。 あきらめてください。

• ada-596-3n
回答No.1

残念ですが・・・。