• ベストアンサー

日本にはない中国の生活習慣

日本にはない中国の生活習慣や日本にはなくて中国にはあるものを押しててください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

いろいろ思い浮かびますが、何と言っても、「往来での排便」ですね。 中国の名物の一つです。 ヨーロッパでも有名です。

noneya15
質問者

お礼

トイレに関するネタは多いですね。

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

はい、押してマース。 で、いつまで押してればいいんですか。

noneya15
質問者

お礼

回答の意味がよく分からないんですが・・・。