• ベストアンサー

スマホに動画保存

スマホに海外ドラマを保存して見ようと思います。どのような方法が一番良いでしょうか?ちなみに海外ドラマを10話程保存した場合はどのくらいの容量が必要ですか? 動画を見る場所はネット環境がないので保存をしなければなりません。

noname#223241
noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

何か1話分と同じ長さの番組を保存して、どのくらいのメモリを使うか確認する 残っているメモリの分量を確認する という2段階で10話保存できるかどうかが確認できると思います。