• ベストアンサー

IE8バージョンビスタです

tabo55の回答

• tabo55
回答No.6

そもそもIEを使う理由が不明ですが? 欧米ではGoogleChromeやSafariなどが主流であり、私のWEBサイトの分析だと9%程度しか利用されてません。 MicrosoftEdgeがWin10用に出されましたが今のところ私には使い物になりません。 なので他のブラウザに乗り換えたらいかがでしょう。

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございました、参考にさせて頂きます。