• ベストアンサー

IE11最新バージョンにて

yahooで検索をした際に(赤いX)で危険性の説明と何度も出ていてどのようにすればよろしいですか教えて下さい。パソコンOSwindows7HOMEプレミアムsp1 メーカー名東芝dynabookT451/34EWS ウイルスソフトマイクロソフトエッセンシャルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Windows Media Player Extension に関係する説明のことですか? そうであれば、何かのアドオンの利用が必要なページなのだと思いますが、次のページの説明にあるように、「許可」ボタンがあるのでしたら、許可しても問題はないですよ。 ("危険性の説明" などという画面がでる) http://pcclick.seesaa.net/article/381746940.html (その他参考FAQ) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117111549

oneonesuki
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何を検索したかによると思います。 検索先が信頼できるものなら、OKを押せばよいかと思います。 そして、セキュリティソフトに安全なサイトとしての 許可設定をして置けば良いかと思います。