大渕愛子さんが使っているスリングが気になる!

このQ&Aのポイント
  • 大渕愛子さんが3月30日のアメブロで紹介したスリングについて詳細を知りたいです。
  • アカチャンホンポで購入されたスリングのメーカーについて教えてください。
  • 分かる方は教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

大渕愛子さんが使っているスリングが知りたいです

3月30日の大渕愛子さんのアメブロの記事に紹介されたスリング。アカチャンホンポで購入されたと書いてありますが、メーカーはどこのものか分かる方いましたら教えて欲しいです。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

ご本人が次の日のブログ記事で紹介されていますが。 http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-12008263723.html

その他の回答 (1)

回答No.2

Cuddle Me (カドルミー) だと思います