パソコンのセキュリティについて

お世話になります。 パソコンまったくの初心者です。 lenovoでWindows7を使っています。 今まで、Avastフ...

kimamaoyaji さんからの 回答

• 2015/10/03 21:25
  • 回答No.3
kimamaoyaji

MicrosoftSecurityEssentials
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-download
を使われたら如何ですか、有料版はありますが、個人で買えるようなレベルでは有りません、正確な金額は判りませんが年間200万円位するみたいです。
まあただ高機能でセキュリティが高いのは1位BitDifender、2位Kaspersky、3位マカフィ(インテルセキュリティ)現在はインテルの傘下です、3年パックで5,6千円ですから、ウイルスにやられて云々と言う事を考えれば安いです、また現在のパックはスマフォのセキュリティも付属です、スマフォのウイルスはすでにPCの数倍の規模になっています、PCより危険な状態と言えます。
私はKasperskyを使っていますが、現在10台3年パック+1年で8000円以下PCを7台+
タブレット使っているので、1台あたりは非常に安く、4年で1台千円つまり年250円と言う状態です、つまりイリイリな条件で自分にあったパターンを選べば、好評化のソフトでも安く使えると言う事です。
お礼コメント
hitsuji2000

お礼率 91% (152/167)

早速アドバイスありがとうございました。
マイクロソフトのなら安心に思えますね。キングソフトのOffice2013に勝手についていたセキュリティーシステムだけをはずせるなら、
マイクロソフトにしたほうがいいですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2015/10/05 00:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。