• 締切済み

BDZ950のフリーズについて

機種 BDZ950W 症状 録画中の番組を追いかけ再生中にフリーズしました。フリーズは初経験です。    窓には「録画予約」と表示され、点滅はしていません。    軽い唸り音がしています。    残容量は十分にあります。 どのように対処すればよいかご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お早うございます。 >BDZ950W  不明です。  BDZ-AT950W について回答します、↓参考になりませんか。 突然操作できなくなった(フリーズした) http://qa.support.sony.jp/solution/S1203219003706/?p=BDZ-AT950W&q=%83t%83%8A%81%5B%83Y&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1203219003706/?p=BDZ-AT950W&q=%83t%83%8A%81%5B%83Y&rt=qasearch&srcpg=ce