• ベストアンサー

白抜き文字と影付き文字の入力方法

Windows7でワード2010での「白抜き(中抜き)文字」及び「影付き文字」の入力の方法を教えてください。 ネットでいろいろ検索してやってみましたがうまくゆきません。 ワード2003では簡単にできた様ですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2003のような機能がなくなったそうで、簡単ではないようですが、こちらの記事を参考にして挑戦してみてください。 (Word2010でWord2003と同じような影付き、中抜き文字にするには) http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20110819/p1

h28jan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法はネット検索で見つけてトライしましたが、 やり方が間違っていたのかもしれませんがうまくゆきませんでした。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >教えて頂いた方法はネット検索で見つけてトライしましたが、 やり方が間違っていたのかもしれませんがうまくゆきませんでした。 この情報は、質問文にいれてください。 余計な回答をしたようですべ・・。 それ以外は見つからないし、2010は試せないので、終わりにします。

h28jan
質問者

お礼

こんばんは、ありがとうございました。 試行錯誤の末、なんとか「白抜き(中抜き)」&「影付き」ができる様になりましたので Ano.1をベストアンサーにさせていただきます。