outlook2007のエラーでメールの内容が閲覧できない

このQ&Aのポイント
  • outlook2007の受信フォルダでメールの内容を詳しく見ようとするとエラーが出て進めない状況になっています。
  • エラーが発生しているNEC 121wareのメールについて、どのように対処すればいいでしょうか?
  • outlook2007でメールの受信フォルダからリンクして内容を詳しく見ようとするとエラーが発生してしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2007

皆様いつもお世話になりありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。 メールの受信フォルダで閲覧していて、そこからリンクして内容を詳しく見ようとしても、エラーが出てそれ以上進めません。 どうしたらいいでしょうか?? お願いします! ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

受信メールにあるURLリンク(ハイパーリンク)が効かず、IEのブラウザで開かないということですか? その場合は、次のFix itをやってみてください。 ( Outlook でハイパーリンクが機能しない) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049

yosikann
質問者

お礼

ありがとうございました! ほんと 助かります!<(_ _)>