• 締切済み
  • 困ってます

outlook1013です・

オフラインになっています。オンラインにする方法を教えて下さい。但しインターネット、メールは受信できます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

「オフライン作業」というアイコンが選択された状態ではないですか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016068 また、Outlookを再起動してもオフラインが解除されていないですか? 「送受信」タブの「送受信グループ」にある「予定された送受信を無効にする」にチェックが入っていると、自動受信をしないですが、関係ないですね?