• ベストアンサー

ブラしててもプツッとでる

Tシャツを来ていて、乳首のラインがよく見ると見えます。 みなさん、見えないように工夫はされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vasteen72
回答No.2

Tシャツを着るときにもたつかない、Tシャツブラ なるものがありますのでおすすめです。 私は普段、薄めの生地のTシャツを着るときは ブラの上にジャストサイズのキャミソールかタンクトップを着ていますが 乳首のライン対策というよりは、 ブラの食い込みやブラひもを隠すためです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラをしていると見えることはまずないのですが、、、。 乳首のラインに見えて縫い目の段差だったりがそれっぽく見えたりしませんか? そうでないならカップが厚いものにしてみるといいかもしれないです。 自分は薄手のTシャツの時などはシームレスカップを着用するなどはしています。