• ベストアンサー

ジェットスターについて

ジェットスターで予約したのち、支払金額の明細は、どうすれば確認できますか? 予約内容の変更はできますが、いくらで予約したか?また、どのプランで予約したかの確認方法がわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

• a2524
  • お礼率65% (231/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

私が2月に予約したときには、ジェットスター旅程表 メールに「請求明細及び領収書」の添付ファイルが付いてましたが。

a2524
質問者

お礼

ありがとうございます。今、もう一度確認しましたが、領収済だけみつけました。 手数料がいくらとか細かい内容は見れないみたいです。