• 締切済み

ジェットスターについて教えてください

ジェットスターについて教えてください パソコンが苦手な友達の代わりに私がネットから友達の代理で予約してあげることは可能ですか? その場合私でログインして友達名義で予約となるのですか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

可能ですけど、当人名でユーザーを作成し、その友達名でログインして予約です。その名前が搭乗券の名前になります。そうでなければ、事故とか何かがおきたとき留守宅に連絡のしようもなくなりますし、別人名で報道されたりして問題になるからです。 ですから、新ユーザー登録時には当人に画面をみせながら、納得していもらいながらやる必要があります。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特に問題はないと思います。 コンサートのチケットとは違いますので。 勿論名前は友達の名前でないとまずいと思います。