• ベストアンサー

wotの課金戦車のことを詳しく知りたい

ゴールドで買える課金戦車について疑問があります ソ連・独・米の課金戦車で搭乗員を育てたいと思っていますが ツリーを見ても、ティア6までしか開発が進んでないので買えるものがほとんどなく 売ってるものも3、4の低いものしかありません 無理して課金戦車を買うより、プレミアムチケットを買う方が 搭乗員を育てるのに向いているのでしょうか? あと、今買える課金戦車で上記の国のおすすめ戦車があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

課金戦車買うのに開発すすめる必要ないような気がする。少なくとも以前はそうだった。 6以下だとチャーチルIII、PzIVS、T14とかは育成にそこそこ使えると思う。