• ベストアンサー

韓国ドラマの美男ですねに詳しい方教えて下さい

イケメンですねのドラマで、カンシヌとコミナムが電話をしながら街を歩くシーンがありましたが、何話だったか忘れてしまいました。 (うどんやアイスを食べて服を買うシーンです。) もしご存知の方おりましたら、回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
ritratto_libro
質問者

お礼

こんなに詳しく書いているブログがあったのですね。 これなら見たいシーンだけ借りれますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。 助かりました。