• ベストアンサー

0000docomo PW

ドコモのスマホを使っているのですが ドコモのwifi(0000docomo)に接続するときは いつも自動で接続できた手はずなのですが 今日は、パスワードを要求されました。 何故でしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

0001docomoはsomカード情報で接続するのでパスワード不要ですが、0000docomoはパスワード必要とするアクセスポイントなので、問題視するような動作をしていると思えませんが?

RACPMMHKZEVEU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.2

APがドコモのサーバにユーザー照会する際に、何かの弾みで失敗すると、再度聞いてきますね。 そこからさらに失敗すると、制限付きアクセスになります。

RACPMMHKZEVEU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。