• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

0000docomo PW

  • 質問No.9054253
  • 閲覧数522
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 94% (37/39)

ドコモのスマホを使っているのですが
ドコモのwifi(0000docomo)に接続するときは
いつも自動で接続できた手はずなのですが
今日は、パスワードを要求されました。

何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (949/1615)

他カテゴリのカテゴリマスター
0001docomoはsomカード情報で接続するのでパスワード不要ですが、0000docomoはパスワード必要とするアクセスポイントなので、問題視するような動作をしていると思えませんが?
お礼コメント
RACPMMHKZEVEU

お礼率 94% (37/39)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/10/01 23:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (863/2014)

APがドコモのサーバにユーザー照会する際に、何かの弾みで失敗すると、再度聞いてきますね。
そこからさらに失敗すると、制限付きアクセスになります。
お礼コメント
RACPMMHKZEVEU

お礼率 94% (37/39)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/10/01 23:39