• ベストアンサー

アイフル借入

アイフルATMにて、借入を行った場合にはその場で利用明細書が発行されるので、自宅に明細書の送付は無いと思うんですが、その翌日、翌々日の直近に仮に再度借入を行った場合に特別自宅に明細書が送付される措置等はあるのでしょうか? 宜しければ回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>借入を行った場合にはその場で利用明細書が発行されるので、自宅に明細書の送付は無いと思うんですが  ・その通りです >その翌日、翌々日の直近に仮に再度借入を行った場合に  ・その場合も同様に利用明細書が発行されるだけです ・自宅に明細が送られてくることはありません

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.1

大丈夫です。安心して下さい。