• ベストアンサー

振り込み明細書再発行?

銀行ATMにて振り込みカードにて現金を振り込んだ際に明細書が発行されますが、必要ないと思い処理してしまいましたが、後日明細書が必要な件が出てきました。 この場合再発行は可能でしょうか?ちなみに銀行は北海道北洋銀行です。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

一般にはどのようなものか、前もって知っておきたいのでしょうけれど、 金融機関それぞれで対処や対応は異なります。 決して意地悪で言っているのではなくて、 率直に口座を持つ金融機関へ直接電話して相談しましょう。 恐らく、有償になるでしょうけれど、何らかの対案を考えてくれると思いますよ。