• ベストアンサー

箱根か近郊で安く泊まれる所を教えて

9月27日(日曜日)に急に所用が出来て家内と二人で箱根(芦ノ湖近く)に自動車で行くのですが、夕方に着くので箱根か近くでどこか安く泊まれるところを探しています。 ビジネスホテルや国民宿舎などでも良く、普通のホテルでも安く提供しているところがないでしょうか。 ツイン、二人で夜食が付いて2万円以下、出来れば1万円に近いところでないかと探しています。 詳しい方、情報を教えてください。 宜しく、お願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2
jx4076
質問者

お礼

参考になりました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• al8s99
回答No.1

「夕霧荘」で検索してみてください。 以前宿泊しました。一泊二食付きで、露天もありました。 20部屋位のこじんまりしたお宿でした。 二万円以下希望とのこと、連休明けなので可能だと思います。 私共は16000位で泊まった記憶があります。

jx4076
質問者

お礼

早速、調べてみます。 大変有難うございました。