• ベストアンサー

acrobat8 文書の移動方法

こんにちは、acrobat8を使用しています。 5ページのPDF文書があった場合、5ページ目の文書を2ページ目に、移動させることは出来るのでしょうか? その方法を教えてください。

noname#212413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは Acrobatのページ関係の操作は、Acrobatの画面の左側にある 「ページサムネール」を表示して行えます。 もし表示されない場合は、「表示」「表示切り替え」 「ナビゲーションパネル」「ページサムネール」で。 ・ナビケーションパネルにページサムネールを表示したら、 必要に応じて表示領域を広げページ全体を表示します。 ・移動したいページをマウス左ボタンでドラッグしたまま 移動先のページの前で離すとページ移動できます。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 こんなに簡単に出来るのですね。 知らなかったです。助かりました。