• ベストアンサー

スマホにキーホルダー

スマホにキーホルダーは変ですか? つける部分が金具の小さいの二つと紐になってるのを二個つけたいのですが。

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

自分が使う物でしょ? なんでいちいち人の目を気にするのかが理解できない。 自分の物なら自分のしたいようにして 使えば良いじゃん。 他人がどう思うかは関係ないのでは? 他人が使う訳じゃないんだから。。。