• ベストアンサー

スマホにキーホルダー

スマホにキーホルダーは変ですか? つける部分が金具の小さいの二つと紐になってるのを二個つけたいのですが。

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

自分が使う物でしょ? なんでいちいち人の目を気にするのかが理解できない。 自分の物なら自分のしたいようにして 使えば良いじゃん。 他人がどう思うかは関係ないのでは? 他人が使う訳じゃないんだから。。。

関連するQ&A

  • シッポキーホルダーを探してます。

    シッポキーホルダーを探してます。 金具部分を覗いて長さが45cm×幅15cm以上のを探してます。色は問いません。有りましたらURL等の手掛かりを教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • アンティークのフレンチキーホルダー金属部分を探してます

    アンティークのフレンチキーホルダーの金具部分のみを販売している、卸している店を探しています。 金具部分(マスコット等が付いていない状態)の物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。。 正規品(マスコット付き)の物を買って金具だけ使う事も考えましたが、数十個必要なので 一個1000円以上するフレンチキーホルダーを大量に買うには高額になりすぎて手が出せません。 アンティークのキーホルダーの金具部分を売ってる店を、ご存知の方がいたら教えてください。 ネット販売でも店舗でも、どちらでも良いです。よろしくお願いいたします。

  • ラバーのキーホルダーがちぎれそう

    【画像あり】 キーホルダーのラバーと金具のつなぎ目の黒い輪(これもラバー)が画像のようにちぎれそうです。 どうしたら良いでしょうか? 大切なものなのでずっと使いたいです。

  • キーホルダーの金具について

    みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • 【再】キーホルダーの金具について

    ※画像なしで投稿してしまいましたので、改めて質問させていただきます。 みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • ルイヴィトンのキーホルダーについて

    ルイヴィトンのキーホルダーのズボンにつける部分が変色してしまったのですが、直営店に持っていけばキーホルダーでも修理か交換はしていただけるのでしょうか? 回答お願いします

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。