• ベストアンサー

Adobe Photoshopについて

数年前、AdobePhotoshop CSと IllustratorCSを Windows7にインストールして使ってきましたが先般Windows10にグレードアップしたら、PhotoshopCSの方が起動しなくなりました。いろいろと試みていますが駄目です。 「必要なアプリケーションライブラリの読み込みに失敗したため続行できません。アプリケーションを再インストールしてください」とのメッセージが出ます。この意味が分からず行きず待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

自分はphotoshop7を前から使っているがwin10にしても動いているようだ ファイルの下に アプリケーションを起動 があって これはadobe image ready7.0になっている >AdobePhotoshop CSと IllustratorCS がwin10より前から入れていたのならいったんアンインストールして再インストールしたら必要なアプリケーションライブラリが入るかもしれないね