• 締切済み

携帯について

こんばんは 今回は携帯のことについてご相談させていただきます(._.) ただいまXperiaZ1を使用している者です 9月18日に親が携帯を変えるのでついでに自分の携帯も変えてもらおうと思ってます((親には話しました)) そこで質問なのですが、 現在 京セラさんのTORQUE GO2か、 XperiaZ4((ぐぐったらZ3と大差ないらしい)) の、どちらかを選ぼうかと思っています。 そこで皆様にはメリットデメリットの方をご回答していただければ嬉しいです。 誤字脱字、文法むちゃくちゃですが、 おねがいいたします(ˊᗜˋ*)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

TORQUE GO2 https://www.youtube.com/watch?v=IMQ9NNGzZ8M XperiaZ4 https://www.youtube.com/watch?v=foaLN2QCOIw 私なら「TORQUE GO2」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20150716_711941.html 水没しても大丈夫というところが一押し。 で、多分落としても壊れにくい。少なくともXperiaよりは頑丈。 ケータイWatchには「Theクラッシュ!」という投稿コーナーが有り、購入・機種変数日で壊れたというのがたくさんあります。 そういうのを見るとスマホって落としたらすぐ壊れるよねっていう印象が強くなった。 だから頑丈なモノのほうが安上がりかな?と。