• ベストアンサー

キヨスクの映画。

もうずいぶん前になりますが、キヨスクと思える駅ホームの売店で働く初老の女性を主人公とした映画をテレビで見ました。 タイトルを思い出せないのですが、主人公の女性の名前がそのままタイトルになっていました。 是非もう一度見たいのです。 この映画に関して御存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんばんは。 オムニバス「ご挨拶」の中の 第2話で「佳世さん」でしょうか。 http://www.netlaputa.ne.jp/~rokuhara/movie/ichijun/kayo.html http://www.netlaputa.ne.jp/~rokuhara/movie/ichijun/ichijun2.html#Anchor226948 こちらに大まかな、あらすじも載っています。 http://www.u-gakugei.ac.jp/~ishiki/cinema/tous_html/japon/91.kayosan.jp.htm

参考URL:
http://www.u-gakugei.ac.jp/~ishiki/cinema/tous_html/japon/91.kayosan.jp.htm
質問者

お礼

そうです、そうです、これですっ! もう一度見たいっ! ありがとうございました。